「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」に出展および講演
2023年10月11日
株式会社シーエーシー
当社は、11月9日(木)~10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにおいて開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」に音声感情分析AIを活用したコールセンター向けの新サービス「Beluga Box SaaS」を出展するとともに、事例&ソリューションセミナーにて講演いたします。
CACブースは、ブース番号【3N-12】です。皆様のご来場をお待ちしております。
会期・日時・会場のご案内
- 会期:2023年11月9日(木)~10日(金)
- 時間:10:00~17:30
- 会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
- 詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
公式ページURL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
当社セミナーのご案内
- タイトル:
音声感情解析AI「Empath」を活用したコールセンター運用の最前線! オペレータケアと教育に効果を発揮する感情解析DXの事例ご紹介 - 会期:2023年11月9日(木)
- 時間:16:30~17:15
- 講演No.:F-6
- 詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
公式ページURL:https://www.informa-japan.com/cct/seminar/index.php?category=3#F-6
CAC出展製品のご案内
CACは、1966年創業の独立系システム・インテグレーターです。デジタルテクノロジーを用いて、顧客や社会の将来に良い影響を与える、価値あるサービスと製品を提供し、デジタルイノベーションに貢献します。
本展では下記のソリューションを出展いたします。
Beluga Box SaaS
「Beluga Box SaaS(ベルーガ・ボックス・サーズ)」は感情解析、音響解析をもとに、コールセンターの通話の解析を行うことができます。世界50ヵ国、4,300ユーザーを超えて利用されている音声感情解析AI「Empath(エンパス)」を活用し、コールセンターに特化した機能を用意しています。
オペレータ、顧客双方の音声を解析し、コールセンター運営に役立つデータを見つけ出します。
出展の詳細やお申し込みは以下の公式ページをご覧ください。
公式ページURL:https://crm.callcenter-japan.com/cct/complist/index.php
出展に関するお問合せ先
株式会社シーエーシー
新規事業開発本部 Empath事業担当
E-mail:empath_info@cac.co.jp