「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展およびセミナー登壇

2024年5月13日
株式会社シーエーシー

当社は、2024年5月29日(水)・30日(木) にマイドームおおさかにおいて開催されます、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展いたします。

当社はコールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」の出展、およびセミナーに登壇します。ご来場を心よりお待ちしております。

会期・会場・出展ブースのご案内

コールセンター/CRM デモ&コンファレンスの会場図

CAC出展製品のご案内

当社は下記のソリューションを出展いたします。

コールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」

「Beluga Box SaaS」は音響解析を元に、コールセンターの通話の解析を行うことができます。世界50ヵ国、4,300ユーザーを超えて利用されている音声感情解析AI「Empath」を活用し、コールセンターに特化した機能を用意。オペレータ、顧客双方の音声を解析し、コールセンター運営に役立つデータを見つけ出します。詳細はこちら

当社セミナーのご案内

 定着率を高める。感情解析AIによるオペレータ支援。Beluga Boxの事例について

現在オペレータの採用難、既存のオペレーターの定着率向上が重要な課題となっています。その上カスタマーハラスメントやクレーム対応の心理的負担は、高い離職率につながっています。当社はこの問題に対応するため、感情解析AI「Beluga Box」を開発。これにより、クレームに直面するオペレーターを迅速に特定し、自動でサポートをするAIです。本セミナーでは、その効果と具体的な事例を紹介します。

出展に関するお問合せ先

株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp

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