「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展およびセミナー登壇
2024年5月13日
株式会社シーエーシー
当社は、2024年5月29日(水)・30日(木) にマイドームおおさかにおいて開催されます、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展いたします。
当社はコールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」の出展、およびセミナーに登壇します。ご来場を心よりお待ちしております。
会期・会場・出展ブースのご案内
- 会期:2024年5月29日(水)・30日(木)
- 会場:マイドームおおさか 2F 展示ホールB・C・D
- 公式ページURL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
- 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
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CAC出展製品のご案内
当社は下記のソリューションを出展いたします。
コールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」
「Beluga Box SaaS」は音響解析を元に、コールセンターの通話の解析を行うことができます。世界50ヵ国、4,300ユーザーを超えて利用されている音声感情解析AI「Empath」を活用し、コールセンターに特化した機能を用意。オペレータ、顧客双方の音声を解析し、コールセンター運営に役立つデータを見つけ出します。詳細はこちら
当社セミナーのご案内
定着率を高める。感情解析AIによるオペレータ支援。Beluga Boxの事例について
現在オペレータの採用難、既存のオペレーターの定着率向上が重要な課題となっています。その上カスタマーハラスメントやクレーム対応の心理的負担は、高い離職率につながっています。当社はこの問題に対応するため、感情解析AI「Beluga Box」を開発。これにより、クレームに直面するオペレーターを迅速に特定し、自動でサポートをするAIです。本セミナーでは、その効果と具体的な事例を紹介します。
- 日時:2024年5月29日(水) 11:35~12:20
- セミナーNo:F-03
- 会場:セミナー会場F
- 講師:Empath事業推進室 室長 下地 貴明
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出展に関するお問合せ先
株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp