「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展

2024年6月19日
株式会社シーエーシー

当社は、2024年7月24日(水)に砂防会館において開催される「ContactCenter MashUp BOX 2024(コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024)」にて、オペレーターメンタルケア&品質評価ソリューション「Beluga Box SaaS」を出展いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ContactCenter MashUp BOX 2024

会期・会場・出展ブースのご案内

「ContactCenter MashUp BOX 2024 by ComDesign」について

「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」は、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベントです。ボイスボットや音声認識を筆頭としたコンタクトセンターで利用可能な最新のAIソリューションベンダーが集結。また、最新のCRMやコンタクトセンターに欠かせない電話回線サービスなど、コンタクトセンター運用に欠かせない製品やサービスも多数展示いたします。

CAC出展製品のご案内

当社は下記のソリューションを出展いたします。

コールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」

音声感情解析AI搭載の「Beluga Box SaaS」は、オペレーター・顧客の通話音声を分析することで、「オペレーターの元気度」「お客様のお怒り度」などを可視化。スムーズなオペレーターケアをサポートすることでオペレーター定着率の向上に寄与します。
また、AIによる自動通話品質評価機能も搭載。詳しくは以下ページよりご覧ください。
公式ホームページ:https://belugabox.webempath.ai/

出展に関するお問合せ先

株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp

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