「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展
2024年6月19日
株式会社シーエーシー
当社は、2024年7月24日(水)に砂防会館において開催される「ContactCenter MashUp BOX 2024(コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024)」にて、オペレーターメンタルケア&品質評価ソリューション「Beluga Box SaaS」を出展いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
会期・会場・出展ブースのご案内
- 会期:2024年7月24日(水) 11:00~16:30
- 会場:砂防会館 別館 1階
- 当社出展ブース番号:14
- 公式ページURL:https://cmb.comdesign.co.jp/
- 主催:株式会社コムデザイン
来場予約はこちら(無料)
「ContactCenter MashUp BOX 2024 by ComDesign」について
「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」は、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベントです。ボイスボットや音声認識を筆頭としたコンタクトセンターで利用可能な最新のAIソリューションベンダーが集結。また、最新のCRMやコンタクトセンターに欠かせない電話回線サービスなど、コンタクトセンター運用に欠かせない製品やサービスも多数展示いたします。
CAC出展製品のご案内
当社は下記のソリューションを出展いたします。
コールセンター向け感情解析AI「Beluga Box SaaS」
音声感情解析AI搭載の「Beluga Box SaaS」は、オペレーター・顧客の通話音声を分析することで、「オペレーターの元気度」「お客様のお怒り度」などを可視化。スムーズなオペレーターケアをサポートすることでオペレーター定着率の向上に寄与します。
また、AIによる自動通話品質評価機能も搭載。詳しくは以下ページよりご覧ください。
公式ホームページ:https://belugabox.webempath.ai/
出展に関するお問合せ先
株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp