オンラインカンファレンス「コンタクトセンター 最新事例の祭典」に登壇

2024年10月2日
株式会社シーエーシー

当社はこのたび、2024年10月15日(火) に開催されるオンラインカンファレンス「コンタクトセンター 最新事例の祭典」に登壇することになりました。

オンラインカンファレンスの概要

オンラインカンファレンス「コンタクトセンター 最新事例の祭典」に登壇

当社ウェビナーのご案内

「カスハラ対策に感情解析!Beluga Boxによるオペレータ支援で定着率向上」

顧客向けのコールセンターでは、カスハラの問題が重くのしかかり、オペレータの採用難、離職につながるケースも多いです。当社はこの問題に対応するため、感情解析AI「Beluga Box」を開発。これにより、カスハラやクレームに直面するオペレーターを迅速に特定し、自動でサポートをすることが可能に。本ウェビナーでは、その効果と具体的な事例を紹介します。

本件に関するお問合せ先

株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp

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