オンラインカンファレンス「コンタクトセンター 最新事例の祭典」に登壇
2024年10月2日
株式会社シーエーシー
当社はこのたび、2024年10月15日(火) に開催されるオンラインカンファレンス「コンタクトセンター 最新事例の祭典」に登壇することになりました。
オンラインカンファレンスの概要
- 日時:2024年10月15日(火) 10:00~17:00
- 参加費:無料
- 開催方法:オンライン形式(Zoom)
- 公式ページURL:https://form.k3r.jp/videotouch/conference_20241015
- 主催:VideoTouch株式会社
当社ウェビナーのご案内
「カスハラ対策に感情解析!Beluga Boxによるオペレータ支援で定着率向上」
顧客向けのコールセンターでは、カスハラの問題が重くのしかかり、オペレータの採用難、離職につながるケースも多いです。当社はこの問題に対応するため、感情解析AI「Beluga Box」を開発。これにより、カスハラやクレームに直面するオペレーターを迅速に特定し、自動でサポートをすることが可能に。本ウェビナーでは、その効果と具体的な事例を紹介します。
- 日時:2024年10月15日(火) 12:50 〜 13:15
- 講師:Empath事業統括 下地 貴明
▼ウェビナー事前登録はこちら(参加無料)▼
本件に関するお問合せ先
株式会社シーエーシー
Empath事業推進室
E-mail:empath_info@cac.co.jp